カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

しっかし

オレはなんでこんなにモテるのだろう。
美咲、恭子、真奈美、繭…数々の女子からメールがひっきりなしだ。
佐々木なんて男からも更に紹介してやろうかと言ってくる始末。

SPAMなんですけどね。

でも、リカを超える相手にはいまだ出会っていないなあ。ヤツは凄かった。やがて連絡しない自分がひどい人間のように思われるほどの勢いだった。なにしろ
(メールを送ることに)「何度もごめんね!」
と、謝りつつもヒステリックに逢えない感情の揺れを込めてくる始末。

デスノートばりにリカの能力を伝えていって第三のキラならぬリカを生み出していただきたい。

そしてSPAMから初の出版、映画化、ドラマ化をしていっていただきたい。

そしてもう送ってくるの止めていただきたい。