カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

ボクにも聴けた!

唯一神として三大宗教・キリスト教・イスラム教・仏教の一角を崩さんとしている坂本真綾さんのラジオ、「ビタミンM」が聴けたよ母さん!あぁ、神っていたんだな。その神は真綾さんなのだな。

つうわけで、元来BAYFMは我が家では聴けないと万国航法に記されていたのですが、試しにやってみたらなんとか聴けた。
鷹匠のようなポージングでアンテナ線を持っていないといけないのが最大の難だがなんとか聴けた。

それに次いだ難が、どうにも真綾さんの声がガビガビに聴こえる点。ガビガビぶりを表現するために人生の中で何度も用いてきた表現だが、およそDAF(音出ます。注意)のガビ・デルガド・ロペスさん並みにガビガビなんです…この制服洗ってももう着れないわ…ノラ犬に噛まれたとでも思っても忘れられない…

というわけで、毎週火曜深夜は鷹匠のポーズをしようと思います。押忍。