カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

また君かのお兄さん

http://d.hatena.ne.jp/matakimika/20041021#p2
この記事が、えらくオレに当てはまり、面白かった。つかいつも面白く堪能しているのだけど、身につまされるという点でいつもよりいや増して。
この油断タイムというのはまあオレのはてダを酔狂にも見ている人は分かると思うけどもオレの中でほぼ日常の8割方を占めているといっても過言ではなく。
今まで大体ブルーカラー寄りの仕事に就いてきたのだけれども、そういった時を過ごす時は一時間に数回は大体こういうダジャレコンボ思念が浮かんでおり、つまり社会という空間に放り出されていながら常に病室にいるメンタリティであり、ただそれを職場で発声を通して他者に伝えないだけまだ軽症だろうか、と擁護よりの自己診断をしてみたのでした。

そのつけとして、ここでコンボ発生させていきますから。いきますから!