カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

こんにちは、坂本真綾です。

インタビューの時、真綾さんがマイクを相手に突きつけるのですけど、正に匕首を突きつける感じなのですよ。死ねーー!!みたいな勢いで。しかも制服の勢いで。結婚を前提に付き合っているオレならその距離感、まんざらじゃねえぜ?とか思うのですけど、ここでインタビューされている人たちはどう思っているのだろう。で、三木眞一郎さんはアルコール大好き人間なうえにヒゲまみれなのでステキだと思いました。あと、今まで一度も触れてきていない新情報ですけども、坂本真綾さん、かわいいと思います。かなり。かなり。あ、VTR終わってもた。