カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

こんにちは、坂本真綾です。

まあいい加減うそなんですけどね。
相変わらずラジオ聴いてるんですけど、ガンダム話で盛り上がっちゃって盛り上がっちゃって。
でも、真綾さん自身はガンダムほとんど知らないので、今参加している種ガンダムのタイトルも忘れる始末。
そしてシャア様シャア様言っております。要は同じ赤ザクに乗ることに緊張するって話で、
「あたしモビルスーツの免許も持ってないのにね?」
いうてました。

ところで毎度思うのですけど、このプログラムは坂本真綾さんの「I.D.」の前に新居昭乃さんの「ビリジアンハウス」ってのをやってるのですけど、これがまた、妖精のいる世界、行ってはいけない世界へいざない過ぎるウェポンでして。ここで心地良く眠くなってしまうのです。でもオレみたいな坂本ゴロは、真綾さんのラジオを聴くと覚醒してしまうのです。和登さんに開いちゃった第三の目に絆創膏貼ってもらわないと色んなブツ発明してしまうくらい。
なので、プログラムの順番を替えて欲しい。そうすればちょうどチルアウト・オア・ダイ。Zzz。