カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

はてなめんどいなあ

やけにアニさんのところからアクセスが…とか思ったら、トラックバックがオレんとこからいっちゃってた。
メガネ記事にメガネっ娘好き視点からああでもないこうでもないと書いてたのだけど、実際内容がああでもなくこうでもなくなっており、結論が「中山エミリさんにはモニター映像見る時以外にもメガネをかけて欲しい」とか、単なる願望になっておったので、その日記を10秒くらいで消したんですけども、こういう時こまってまうのね。
ひとさまがアニさんとこからきてみたら、キスは始まりとか言ってる日記しかないわけで、本当に死にたくなってくる。

必要な知識を覚えようという向上心がないので、トラバがどうとか超めんどい。わかろうとする意欲がない。
つかもう、ブログとか超わかんない。

あと、はてなのキーワードってのがどうにも苦手で苦手で、その消した日記には「仲間さんにもメガネをかけて欲しい」と書いておったわけですけれども、消してんのにキーワードんとこに入っちゃうのな。これまた申し訳なくなって死にたくなる。

ヒライさんが「はてなの繋がろう繋がろうという精神が苦手」と言っていたのがなんか分かってきた。

なんか、自分の繋がりたくないとこで繋がんのはいやだ。いやわがままなだけなんですけど。超たるい。

しかも住所登録がどうのというメールがきておって、なんか特に理由もなく、つかたるいという理由でそれも面倒なので、またどっかに引っ越そうかとも思う。

つか元のヤフーに戻ろうかしら。