カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

鳥肌立ったクララも立った

レッサーパンダはこぞって立ちすぎ。風太以外の子達はみんなえさ目当てで意地で立ってるだけなのにニュースキャスターは嬉しそうに乗客に日本人はいませんでした、いやあたかもえさが黒子のように見てはいけないもののように伝えるんだ。

それにつけても富野さんのインタビューとか見たんだけどやっぱ鳥肌立つな。
あと絶対Gacktのプロモは好きでやってる。DVD付きのシングル買っておこうかなと思った。


追記:
つうか今予約した。

B0008JH49SMetamorphoze~メタモルフォーゼ~(限定盤)
Gackt Gackt.C Chachamaru

日本クラウン 2005-05-25
売り上げランキング : 2
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools