カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

ロミオはじめました

さるさる日記で「ロミオの青い空」感想日記を書いていたのですけど、再開しました。なにこのスパン。そしてなにこの意味のなさ。
ロミオ・マスト・ダイ
いつも思うんだけど、明らかにオレよりロミオの方が人生をがんばっていてへこむんです。脱いでもすごいし。脱いで欲しいし。


あとこんなダイアリーほとんど見られてないので問題なしと判断して貼っとく。
どっかで見たことある人がブログやってるよ。あ、これが当世流行のブロガー?ジャーナリズムの進化形態?メタモルフォーゼ?Gackt?動員?今つまらないこといった。

randamHEXA