カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

大募集 簡単な軽作業(恋するのが仕事です)

世界に蔓延するありとあらゆる陰謀論の行き着く先にはおしなべてパックスの仕業であることがおのずと見えてくるわけですけど、主にグローブだけで終焉を迎えた気もする。具体的には倒産。

で、アニソンを眺めてみると、そこにはケボヤシなんだってー!的恐ろしくも由々しき陰謀が見えてくるのです。誰も彼もみな渡部チェルに操られてる。

渡部チェル・その罪深き所業
http://anison.pobox.ne.jp/database/data/person/2967.html

どうだい?キミがあの日口ずさんでしまったメロディ。あの日頭に流れて離れなかったメロディ。ここに詰まっていやしないかい?

そして最近63億人の地球村を悩ますメロメロディ。それがオトメロディ。

B0008JH71Iオトメロディー/マイ・ドリーム!マイ・メロディー!
高橋美佳子/まいめろでぃーず 高橋美佳子 山田ひろし 渡部チェル

インターチャネル(K) 2005-05-25
売り上げランキング : 350

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

あれなんだよね、渡部チェルって言えばハロプロ関連にも関わっていて、やっつけ仕事と侮っていると耳に残ってしまスキスキスーフワフワフーって、わあもう頭に流れてきた流されてきた。

いつスポンサーが怒り出すかわからないほどの薄氷渡る行為をしているおねがいマイメロディは内容もこのOP曲もどっちも毒々しい、そしてふてぶてしいので是非見るといいです。だって、女の子って魔法で作られたの。な?(な?じゃねえよ)