カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

描景

夜勤明けで、あとは休み。そんな状況でピューと吹く!ジャガー最新刊を読んでいる。
巻頭、うすたさんの年齢に関する話なぞを読んだこともあるけど、日常ほんのりバカテイストを味わえてあぁ楽し落ち着く。ギャグマンガに落ち着くってのは誉め言葉にならんかもしれんけど、一応誉め言葉。やっぱ年齢って関係あるのかしらん。若いと物足りなかったりするのかしらん。

まあそんなオレも、四半期に一度くらいはあのhide郎と過ごしたオルタモントの悲劇ことLa・イヴの刻を思い起こすこともあるのだけど。時には火蓋を切りたいじゃない?


hide郎にいさん
http://jump.shueisha.co.jp/jaga/charalist/sono2.html#41