カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

ナンバガ走り

大量にレンタルしてきました。ナンバーガール、通称フェイスマン。自慢のルックスに、女はみんなイチコロさ。ハッタリかまして、ブラジャーからパンティまで、下着なら何でもそろえてみせるぜ。え、トリンプの営業さん?

そんな天使のブラには事欠かないナンバーガールをこいつから聴き始めてます。

B000051SVZSCHOOL GIRL DISTORTIONAL ADDICT
NUMBER GIRL 向井秀徳

東芝EMI 1999-07-23
売り上げランキング : 5,608
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

あーこれこれ。20代の頃、新宿は四谷で働いてた頃。職場の人から音楽や映画でオレの知らない世界を色々教えてもらってる頃だ。石井輝男監督の魅力を教えてもらったのは今でも感謝している。んで、そういったブツを帰りに新宿ツタヤで借りていくのだな。
んで、この頃このアルバムをジャケットの女子高生目当てで思わず手にしたのだけど、ちょうどこの頃はジョン・ゾーンやらザッパやらジャーマンロックやらにはまっていたのでその直情さにひいて聴かなかったのだな。

んで、日常アンビエントというべきのらり暮らしをしている今(いや前からそうだけど)、ユンケルファンティーのようなイケナイ効き目。
今まで聴かなかったことで多くの国々、とりわけアジア諸国の人々に対して多大の損害と苦痛を与えたことに、痛切なる反省と心からのお詫びの気持ちを常に心に刻み続けないでビートの樹の下で高橋マコティックビートを刻んでいこうと思います。

しかしオレの文章ってすぐ横道それてっつか横道自体が本体というか、分かりづらいですね。