カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

で、早速マイメロ余談だが

chromeくんとっから。彼のことはチョロメって読んであげると喜ぶよきっと。
マイメロ15話がすごいらしい

なんだかもの凄いことになっている。『ガンダム』以上の内容のモノが上がってきているのだ。

オイオイなんだってーケバヤシ!
マイメロのDVDは、この値段で4話入っているあげく、Vol.1には高橋美佳子「オトメロディ」のクリップまで入ってるらしい。オレはもう、このアニメに対してはお金を落としてあげたくてしゃあないので買おうと思う。

B0009RPCVQおねがいマイメロディ1
アニメ:おねがいマイメロディ

ポニーキャニオン 2005-07-20
売り上げランキング : 1,497

Amazonで詳しく見る
by G-Tools