カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

80’sのエレクトロニック・ミュージックをCD3枚で振り返るコンピ盤

だってさミギー。ミギー?寝ちゃったのか?と思ったのですけど、ふと人生を振り返るとオレの右手はただの一度もパラサイトされたことはない普通の右手だったことに今気付きました。

でタイトルのアレですけど、
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=9170
こういうのに微妙に興味ある人には大変良い内容だなあと思いました。いわゆるMTVなブツに混じって毒気もあり。ただ自分としてはほとんど知っていて、かといって知らないのがいくつかあって困っちゃう、と思ったのですけど値段見たら3枚組で3,563円だってさミギー、あ、普通の右手だったんだよな、思い出した。

B0009S4WLGElectric 80s
Various Artists

Bmg TV 2005-07-11
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

とりあえず1-Click。普通の左手で。