カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

スケルトンCD

スケルトンビタル

おととし一人暮らししてた時の荷物でまだ開けてないものもあって(いやダメだろそれは)、開封してみたら結構な量のCDが入ってました。聴こうと思って見つからなかったブツがいくつかありましたよとほほ。

んで、その中にこれがありました。

B00004T6V0Snivilisation
Orbital

ffrr 1994-08-23
売り上げランキング : 34,155
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この3rdが出た頃には早くもビタルさんは地味目な位置におり、このアルバムもあまり評価は高くなかったんですけど、ボクはこれが一番好きで、大学時代こればっか聴いておりました。特に「Kein Trink Wasser」を聴くとなんだか泣いてたりしてました、が。

写真はなんだかわかります?薔薇って書ける?これね、なんかダンボールに詰めた時、窓拭き用汚れ落としかなんかの液がケースについちゃってたみたいで、んで盤がね、溶けちゃってんの。こんなに見えすぎちゃって困ったこと、オレ初めて。

これ聴けんのか?とか疑問符を投げかけつつ、とりあえずPCにブチ込んでiTunesで変換してみたんだけど、どうも全曲変換されとるんですよ。
CDって、はじの方ってデータ入ってない場合もあるんでしたっけ。ともかくよかった。そしてこの盤自体は思い出とともにしまっておきます。