カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

がまんできないので

どしどしPRIDEネタばれしていくのですけど、アローナVS桜庭戦は大変えげつないことになっておって、単純にえげつないだけならいいのですけど、GODにレベル設定されたCOM戦のようなつまらないスタイルでどうにもニントモカントモでした。
PRIDEが面白いのはガチとマンガ世界のバランスがうまいこと成り立ってる辺りだと思うのですけど、中村VSシウヴァ戦における中村くんはマンガに甘えすぎていやしなかったかしらと思われる離れ業で負けておりました。すなわち道着を脱ぎ捨てた瞬間ブン殴られてTKO。
ヒーローが変身するのを待ってくれるのはフィクションの中だけだと思いました。

結論としては、ハリトーノフはガチ。