カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

ドラマ「電車男」のOP曲はELOの「Twilight」

http://d.hatena.ne.jp/chrome/20050626#p1
http://www14.big.or.jp/~onmars/index.cgi?date=2005.06.26
えええ 映画のCMでのドラマ紹介はCCBだったのに。まあピコリでは共通。
ところでDAICON4のOPがELOだったなんて話をみて、以前自分が少女漫画読む時のBGMにELOがやけに合う、なんて話をしたのだけどELOはオタ全般に合うんだろか。そして結構好きな人いるんだろか。日本ファルコムオタがオリビア・ニュー・トンジョンの「XANADOU」聴いてたりなんかしちゃったりしたりな。
あー太一郎プレイしたついでにMr.Booの吹替え版出るよん。

B0009RQXLEMr.BOO ! DVD-BOX (5,000セット限定生産)
マイケル・ホイ

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン 2005-08-26
売り上げランキング : 240
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

安いな。オレも買ったりなんかしちゃったりなんかしようカナリア軍団