カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

今テレビ三昧なんだけど

アメトークでモノマネ長州力三人トークをやっているんだけど、ものすげえ面白いのに客の100%を占める女性の笑いが実に乾いている。よく神無月さんが武藤のモノマネ(ヒザが悪いさまを忠実に再現する)で芸人の内輪で大爆笑なんだけど客はシーンみたいなさまをみるにつけどこか感情移入してしまうのだけど、それはともかく今創聖のアクエリオンにチャンネル回したりして、このOP曲はどうしてBパートで歌も演奏もつんのめりハンマービート気味なのかが一万年と二千年前から疑問です。
が、合体気持EEEEEEEEEEE