カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

やっべ

こないだは途中までしかこのドラマ見てなかったのだけど、今見てて、EDでサンボの曲がかかって、曲だけだと思うわけやないですか。そうしてボクらがJR総武線は秋葉原駅のですね、あの見慣れたホームに立っているわけですよ、そうしたらあなたね、反対側のホームにこうしてサンボとね、あなたがたが一緒にいるわけじゃないですか、そして一つに揺れてるわけじゃないですか、そうでしょ!?

ちょっと涙ぐんだ。「サンボマスターがいい」と同じ言葉で、1stの頃とは微妙にニュアンスの違った言い方がされるわけで、抵抗感感じたりするわけじゃないですかロキノン成分余計に入っちゃってるボクらは!でもサンボマスターはいいな。

まあわりかし、花の土曜日(HANA.com)にシュガシュガルーンみて電車男見てるような日常に絶望してくるわけですけど。