カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

Go Your Way

人は素敵なサムシングを確かめたり見つけるために生まれたと言っても過言だったりして、多分サトームセンで事足りてしまうような行為であり決して他言無用なのですけど、それはともかくボクにもSPAMコメントきた。前のFC2ブログに。
http://mamirin.blog2.fc2.com/blog-entry-126.html#comment
いやもう素朴な疑問なんですけど、

OUT率の高いサイト作りを目指します。
新しいhit数を得れます。

の「OUT率」ってどんな値なの?そういう言葉ってあるんですか?それから、いくら「ら」抜き言葉が当たり前と言っても、オレ「得れます」は初めて聞いた。いわねえっていうか、そういう若者はそもそも「得られます」を使わない。あー使わないから慣れないことして抜いちゃったってか。

とか考えるだけもうしょうもないことだらけで、肝心の素敵なサムシングが見つかりやしない。

あー、ちょっとしたサムシングはあった。さっきヨーカドーで食料なぞ物色していたら、加藤鷹本人よりそっくりなおばさんに睨まれた。オレなんかしたんかなあ。