カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

湯切りメソッド

そういやこの国境とかないさまを想像する人に似た人の記事見て思い出したのだけど、いや思い出していないことを思い出したのだけど、以前「HEY!HEY!HEY!」でですね、モー娘だかがゲストだった時に、北海道ローカルのカップ焼きそばを紹介してたんですよ。北海道ではスープがついてるそうですね。で湯切りのお湯を使ってスープ作るという。でもそれってかんすいたんまりの湯だから絶対体によくないと思うんだけど。

それはともかく、そこでモー娘の誰かが(すんません、誰が誰やらわからんオレです)、麺の下に具を入れれば、みたいな話をしたあと、ダウンタウンの松本さんがですね、
「もっと簡単な方法があんねん」
つって、焼きそばメソッドを披露して、で、実際具がふたに張り付かなくていたく感心したのですけど、肝心のその方法が思い出せない。なんだっけかあ。あー、なんだっけー、アー!マジで思い出せねー!マジで屁をする五秒前だよもうこの広末が!チキショウカエル口かわいいなあもう!

なので、もし知っている方がいらっしゃったら念波か牛糞のろしという名のトラックバックやらなんつうの、リファっつうの?そういうので教えてください。お願い!(佐久間レイの声でオレメロディ)