カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

メガネ!メガネ!メガネ!

某さんからの情報をP-MODEL「カルカドール」みたいにリークリークするわけですけど、
眼鏡義務づけマラソン、参加者募集中 産地の福井・鯖江
というニュースのマイナスイオン効果は計り知れないと思った。
オレみたいなあかんたれはついDOKI☆メガネっ娘だらけのマラトンの戦いを想像してしまうのだけど、きっとメガネ男子だらけであり、もうあれ。映画「ピンポン」の姿まんまのARATAだらけ。ARATAがこぞって走ってる。諸人ARATAで走ってる。
と妊娠くらい想像だけで物申してみたのだけど、ともかくステキなのでそのままのキミでいて欲しい、鯖江には。