カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

アキバにメイドパチスロがあるって同僚に教えてもらった

スキスキスー フワフワフー
こんな気持ち マイブラッディバレンタイン

実際問題としてせつなさシューゲイザーのように血を吐くのが仕事なので、「すいません、ちょっと血を吐いてくるので席を外します」と伝え、トイレで30分くらいゲエゲエしていたのですけど、実際問題血を吐くのが仕事なので仕方がない。食後服用なのに真違って間違って食前に新ゼリア胃腸薬のまずにいられない。
最後の一文で微妙に人の文章をパクりながらこうして暮らしているのですけど、何がすごいってこうして血を吐いている間にも給料が支払われているのですよね。画期的なシステムです。で、血を吐いている間はやっぱり辛いので、この事実をポジティブに解釈できないものかと、無理かなピッコロ大魔王がピッコロさんを生んでいるように新生オレが生まれるんじゃないかな。うんきっとそう。でもこの現実はお兄ちゃん壊れちゃうー!って感じで、それを仮想妹が言っていると思えばいいのだけどどう考えてもオレが言っているのであり、いわば独白?そういうことなんだよ剛。剛って誰?剛ってあたし。いやオレは間宮。あ、でも下の名前じゃねえな。じゃあやっぱり剛か。いや違うってオレの名前は一条寺烈なので、もう烈がお前でお前が烈でって坂を転げた結果、結局お前だけが烈だったのでオレは剛ってことになりますよね。よろしく勇気。しくよろ弱気。

ところで、最近今更聴いたSPECEMEN3が良かったです。

B00028G1UIRecurring
Spacemen 3

Space Age 2004-07-19
売り上げランキング : 96,730

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

さりげないアサマシとしての好例。あれ、これユーズドじゃん。