カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

テケトウ

サイケデリックおばあちゃん
サイケデリックおばあちゃん
うおーうーうおーううぉーううぉうおおうおうおうおわぷろうぇいっぷむはー
(色んな尺が合わなくなってきてバッドトリップ)


職場のブルース・ジャズ・プログレマニアの人に、
「朝の通勤電車でサイケなんて聴いてるから血を吐いたりするんすよ」
って小言をいただいたのですけど、ダモ鈴木最高っすよって言ってるあんたに言われたないわってことで、これが欲しいです。
キャピトル・サイケデリック・コレクション 紙ジャケ10タイトル登場!


昨日気まぐれに日記を簡単デザインで変えてみたのですけど、カウンターがとんでしもた。なんかようわからん。


ルパン三世がやってますね。読売新聞に「若手声優を起用して」などと書かれていたので狼狽したのですけどやっぱり福さんの仕業でした。
で、ボクは能登さんのことは特別好きでもないというか、まあいいんでないの、くらいだったのだけど、能登原理主義者による「能登かわいいよ能登」というお題目が三河軍の「欣求浄土厭離穢土」のような迫力で心に張り付き、いずれこの一軒の庄屋から端を発した能登家が天下を取るなどとはたれが予想しえたであろうか。このようになんとなく能登な人はオレだけではないと思います。
あとなんかメガネの人がでとる。ときメモまがいの話をやらかしてからのこち亀を見ているような不穏な気分にさせられますフオフオフー


http://d.hatena.ne.jp/matakimika/20050721#p4
やっぱマイメロの黒目には不安をそそられるよなあフアフアフー