カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

届いたマイメロディ

注文しておいたマイメロディのDVDが届きました。

もうね、はなっからとばしていたことが分かってワタクシ幸せであり、各話にイチイチ突っ込みを入れていきたい欲にかられるのを必死で抑える自分に葛藤するのが仕事ですフワフワフー。

突っ込みいれていたらキリがないのでとりあえず映像特典としてついてきた、高橋ミカリンさんの「オトメロディ」PVなんですけど、見ていてなにやらそわそわしたのは、LFO「freaks」のPVをなんとなく思い出したからでした(直で映像始まります。恐いの苦手な人は絶対見ないでください)。
http://www.warprecords.com/video.php?mvf_id=98
いやもちろんかわいくないとかそういうんじゃなくて、制服を着た女子がどうにも察しかねるテンションで蠢いている辺りが。