カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

ポルタメント声優

声が揺らめいているというか、まあアレ、おじゃる丸における小西寛子さんやら西村ちなみさんのようなああいう発声が好きなのですけど、ちなみにまあ便宜上ポルタメント声優と名付けます。

で、おねがいマイメロディにおける琴を演じている八武崎碧さんはその次世代ポルタメント声優としてはばたきます。きっとそうです。そう確信する次第です。

つかこの人あれか、アンダーうんたらになるのか。
http://www.george24.com/~pti/prolog/24/aoi_y/

ボクはロリコンじゃありません(説得力甚大)