カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

してー

ジャパニメーション過剰供給地としてのTOKIOであり、時はまさに世紀末の様相を呈している、具体的にはティナ・ターナーが支配するこの入る時は二人出る時は一人のバータータウンで暮らしてきたオレですけど、大体東芝のHDDレコーダーにW録画を駆使してぶっこんでおいて、見ないままどしどし貯められていきます。

とはいえ録画した番組の一話目は大体見てるはずなのだけど、そういやぺとぺとさんだけ見てないなあ、なんてふと思ったのだけど、あーなんだ。東京ではやってなかったや、おじさん参ったなあ。
http://character.biglobe.ne.jp/special/petopeto/
ぺとぺとしてー
ぺとぺとできねー