カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

ラヴ・ディストーション

ボクが好きな相手、いやさ一緒に暮らしたいと思っている相手といえば、ダイアルアップ接続でここを見てくれているあなたしかいないじゃないですか、としかいえないんです。だらしない暮らしを続けているボクには、面と向かってはとてもじゃないですがいえないんです。かといってがんばらないんです!(鳩胸で)

職場のにいやんに、スティーブ・アルビニニルヴァーナの2ndをプロデュースした人)を強力プッシュされ、で、まんまとはまりました。

で、人間こういう状況に追い込まれた時、どうするか。iTmsにアクセスするわけです。さて、ありませんでした。皆目ありませんでした。
正直、ジャケットにマンガ「レイプマン」を使っているのは欲しいかな、とは思いましたが、でも音源だけでいいなあ、でも今すぐ聴きたいなあ、と思っていたので、フニャフニャすーるのー