カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

追加

・(バレーの宝来選手に「ヘブン状態なんてなったことないですね」と言われて)

「体験してますよ絶対。例えば、合宿終わって家帰った時とか…今までお父さんお母さんに会ってないじゃないですか、でもまたその環境に入って、生活のギャップの違いでヘブンを感じてるけど、わかってないんですよ!多分気付いてない。」


・キャッチコピーを気に入っているかどうか(ちなみに美濃輪さんは『本能のリアルプロレスラー』)

「ちょっと違いますね。『リアル プロレスラー』でいいんですね。『本能の』はいらないですね。でも未来は『パーフェクト リアル プロレスラー』にしていこうかなと思ってます。あ、それはFUTUREの話ですけど、FUTUREの話ですよ?自分の目標の先の話をすると、最終的には『パーフェクト リアル プロレスラー』、っていうキャッチフレーズの…自分に…なるように、頑張ります