カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

アカナイトビラ

泥酔してmixiで錯文を公開しては翌朝後悔して削除する。そんな誰にでも出来る簡単な軽作業を繰り返す日々なのですけど、何かが始まる錯文を書ける人はいいなあと思った。

金原ひとみスペシャルインタビュー『AMEBIC』
http://www.s-woman.net/kanehara3/1.html


ふと思いついたのだけど、iTMSで自分の興味なさそうなジャンルからフィーリングでテキトウに選んだ曲を購入。それがどんなものでも誉めてみる文章を定期的に書くことで、何かが練り上げられる気がしてきた。胆力とか。そんな150円で何も始まらない錯文を書きたくなる難解な螺旋作業を繰り返そうかと思う。多分しないけど。