カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

試しにやってみた

オレってヒップ(匹夫)でホップ(発泡酒)なテラ戦士ΨBOYなんDA・YO!知ってた?オレは知らなかった今の今まで。
なので、「音楽をブラウズする」で「ヒップホップ/ラップ」を選択。思い切って目をつぶってテキトウなところでとめてみた。
Olli Banjo氏と出会った。何かが始まる予感。

ただいまの検索“Olli Banjo”では、何もヒットしませんでした。

始まらない既視感 止まらない悪寒 そのステージにとどまらないΨBOYのオカン(えー、マザコン?)

今日は眠いのでこのくらいにしといたらあ。あばよ…覚えてろよ!(後ろ向きにあの坂ダッシュ カッコトジトジ未遂