カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

オレの想いツマビカレタそのムーグ

休みをとっても有効利用の可能性の模索などせず家で寝ッ転がりながらDVD「moog」を見る。むぅ、まあ有効なのか?

MOOG デラックスDVD-BOX (初回限定版)

MOOG デラックスDVD-BOX (初回限定版)

これがね、実に失神状態紫禁城 失禁状態資金繰り 馬車馬のように自転車操業 あすの早暁ヘブンです。端的に言うとココロの経営破綻です、ハァたんハァハァ。

オレですらこんな始末なのだから、理系カンカク青年辺りが見てたら半勃起間違いない。Dang☆Geng出来ます出来かねます(どっちやねん)

ムーグ博士の話す内容とね、その間紡がれるサウンドトラックと基盤を無造作に叩く様とかね、若かりし頃の己の知的好奇心と野性がその眼光とモミ上げにむき出しにされたよな面構えと、かなりほったらかしのガーデニングにご満悦の老境の愉悦に達したその佇まいとの対比がね、もうたまらんよな。たまんねえだろ?お前らもたまんねえっていえよ!もう決算すらままならねえ。

まあ今鑑賞前半戦を終えて、辛抱たまらんくなって、思わずこうしてPCの前に座ってKRAFTWERK聴きながらこんなものを書いているのですけど、今のところのオレのトピックとしては、ムーグ博士たんとリック・ウェイクマンが話す映像で、リック・ウェイクマンがね、壁に太いその腕をつきムーグたんを囲うように迫っており、これが少コミ的世界観であるならば、

「オレは 今からお前を 抱く!」

と見開きで言いかねない、いやもうイッている状態ですよ。きっとこの収録の2秒後にはお姫様だっこでさらわれる。
しかもね、同様ムーグたんを囲んでいる黒人の人(名前覚えてない)とシンセを絡めたひどいワイ談をおっぱじめやがりますよ。ちげぇねぇちげぇねぇ言い合ってます。絵に描いたような肉喰ってる連中DAZE!