カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

これはダメかも分からんね(オレが)

今日なにげなくNHK「スタジオパークからこんにちは」にチャンネル回したデスよ。そしたらね、ゴスロリの格好で演歌を歌う様を確かに見たのね。でも、考えてもそんなものがある方がおかしく、オレの白昼夢であることは確実そうなのだけどかといってあの現実性を疑うことも叶わずだったのですけど、mixiでオレが間違ってなかったことが分かりました。

NHKでゴスロリ演歌
http://diary.jp.aol.com/yhmjapz/270.html

神園さやか公式HP
http://www.crownrecord.co.jp/artist/kamizono/whats.html

新曲「おじいちゃん」がそれです。その仕業です。しかも渡部チェルの仕業だ。
http://www.crownrecord.co.jp/artist/kamizono/new_release.html
お、お、おじいちゃん!(戦後60年祈念)