カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

一族

読売新聞にモーな娘さんたちの広告がのっており、ボクは石川梨華が入った頃ぐらいでメンバーがどうやらいう認識がとまっているのでなにこの2軍みたいな人たち、と思ってしまったのだけど、格闘技ある程度追っている自分ですけどそれでもハイアン・グレイシー辺りで一族の把握がとまっていてホジャー・グレイシーという人が今強いと言われてもなにがなにやら分からないわけで、あの娘さんたちもそういうことになってませんか。

あと、ちろっとHERO'Sを見ているのだけど、DSEは今すぐPRIDEの解説に船木さんを招聘して欲しい。