カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

武士とシーローズ

今リアルタイムで鑑賞しているPRIDE武士道がついにその名にふさわしい興行になったというか、もう大変濃密な試合てんこもりになっており、試合毎に続々物語も生まれているのですけど、つか今五味VS川尻戦観て目が潤んでいるんですけど、多分これ一週間後に深夜で放送とかなんしょ?シーローズはゴールデンか。
須藤元気さんも会場にいる姿が映されたのだけど、シーローズはあれで世界一決定とか言えるんですかと言いたいですよ。結局テレビ的には顔か、顔なのか。
シーローズって、スラムダンク総合格闘技版よな。
美濃輪さんは富士山登って「天空ーー!!」って叫んでおり、反り返ったものだから後ろに倒れそうになってたり、そういうのはちょっとゴールデンの面白さではないのだろうな。自然のパワー吸収しようとして高山病になっちゃってる、そういうリアルリアクション芸は深夜向けなのかな。


美濃輪 高山病発症していた
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/headlines/20050919-00000006-spnavi_ot-spo.html