カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

PRIDEの試合結果書いちゃいますよ気をつけてください

ライト級
桜井“マッハ”速人VS五味 隆典

ウェルター級
ダン・ヘンダーソンVSムリーロ・ブスタマンチ

ライト級は、主催者大喜びな結果でしょうか。五味さんのクリクリした目さえキャラ作成ツールでなんとかすれば、シーローズに対抗、でしょうか。無理か。女性ファン獲得しないとあかんのだな。PRIDEは野郎どもの声援だらけ。

ウェルターは…どうすんでしょか。ダン・ヘンダーソンは昔から大好きなので嬉しいのですけど、この二人て…いぶし銀すぎやしまいか。確かに美濃輪さんに進出して欲しかったけれども、美濃輪さんがヘンダーソンに勝つ絵が見えない(失礼)ので、しゃあないか。

ちなみに、最後、五味さんが須藤元気さんをリングに呼び込みました。視聴率対決とかしないで棲み分けすりゃいいのにね。