カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

10月1日の土曜は肉とラム酒の日

http://park18.wakwak.com/~tengu/
http://www5a.biglobe.ne.jp/~randam6/

みんなー、土曜は暇かー!?オレは暇だー!!
つうわけで、今週土曜にはあの方たちが、あ、今のあの方という言い方は、ロイエンタール若本規夫声でラインハルトに期待をかける時のニュアンスな「あの方なら策があるはず」みたいな。ともかくあいつらが、あ、今のあいつらという言い方は、ファッキンクール映画「ポリスアカデミー」がまたやるのかよ、って場合のニュアンスな。
ともかくヒライさんといのうえさんとスーパーログさんのネットラジオやるのでみんな耳とかin-Kとかかっぽじって聞くといいってわー陰茎かっぽじっちゃいやー!!そんな略奪プレイに興じながら聞くといいよ。オレは最高級発泡酒を飲みながら聞くよ。