カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

チャンピオンになれたらイイナ!

10・23 ミルコvsバーネット決定
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/headlines/20050930-00000010-spnavi_ot-spo.html

バーネットは新日本G1参戦とハッスル参戦機会を川田に奪われたと暴露し「私は憤慨している。今の私は心身ともに異常です。ミルコ選手、大変申し訳ありませんが、死んでください」と、ミルコ抹殺を宣言した。

こういう、実に声に出して読みたい日本語を使われると大変悔しい思いにかられます。

心配なことに勃起不全ことED:chromeっち、もといid:chromeっちのとこから。
“メロディーマーク”という名の必殺技
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/battle/sep/o20050926_30.htm
早起きは32文の得なのですね。
ところでchromeっちは一万年と二千年前からエレクチオンがとまらないらしいので、オレの心配は杞憂でした。