カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

夕凪ベホマズン

昨日の結論:
ナッパはでないし操作理解できんくて放り投げた


坂本真綾さんの新譜ね、

B000B84PIY夕凪LOOP(初回限定盤)
坂本真綾

ビクターエンタテインメント 2005-10-26
売り上げランキング : 25
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

特設HP
http://www.jvcmusic.co.jp/maaya/yuunagiloop/index.html
でね、ちまちま試聴してみたんやけど、うわあ薄っ、とか思ってしまったのだけど、こう、作品に決定的に色を付けていない感じから、なんとなくアニメ「臣士魔法劇場 リスキー☆セフティ」を思い出して、急に見たくなりました。
http://www.pc-moe.com/risky/

このアニメ好きだったんやけど、最終回見てないのよな。DVDを買おうかどうしようか思案中。

余談ですけど新譜で作曲陣としてフライングキッズ浜崎貴司さんが参加してるのだな。