カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

むほほ

世界三大テノールと言えば真樹日佐夫天龍源一郎、そして三沢光晴なんですけど、Yahoo! JAPANライブトークに出演するそうですね。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20051014-00000029-spnavi-spo.html
なにしろリアルタイムだというのだから凄い。なにせ普段自分らが見ている三沢は光輝く星々同様、数秒、数分前の姿だからだ。それほど遠い存在なんです。後楽園ホールでそばで見ているつもりでもその距離は単位にすれば光年。まあオレは秋山ファンなんだけど。
レッスルー1二回戦、観に行ったんすけど、秋山さんはボブ・サップの野郎に豪快にのされました。のびてました。チキチョー!もう決勝なんて観にいがね!レッスルー1なんて八百長だ!力道、勝負しろ!覚えてろ!そして二秒後忘れろ!