カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

セカイの坂本

BAYFM「パワーカウントダウン」のHPにて、坂本真綾さんゲスト回をオンデマンド放送しております。おります。今無意識に太字になりました。超見たり聴いたりすればいいじゃない。いいじゃない!

http://www.bayfm.co.jp/PCDJ/main.html

このページで思ったのがね、あぁ、相対化されるものなのだなあ、と。何がってわけじゃないですよ?

例えばビーズさんにおける稲葉さんもガタイはデカイながら隣に松本さんがいることによって顔の面積が問題視されないという、そんな、ね?

でね、上の話は、真綾さんの顔はもちろんデ○クなんてないので全然関係ないんですけれども、昔ね、びーずにいやんがテレビで「Bad Communication」歌ってた時、COMPLEXの「BE MY BABY」のクリップのようにね、二人で前後に移動しててね、でもあれえ、松本さんの距離感が分からん、とか思ってね、まあぶっちゃけ顔デカイよな、松本さんは。

で、何が言いたいかというと、バッキーさんを横に配置すると良いな、という、何が良いなというわけではないけど良いな、ってことです。そういうことです。

で、真綾さんは最近メガネにはまってるということを公式HPで書かれていましたが、実際放送の途中からかけていらっしゃって、もう大変でした。たまらんですね。26日に向けて夕凪を存分にループしていこうと思います。