カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

その後の中学生日記

ドラマの役とはいえ、まさか竹本孝之が同人誌を読む時代がくるとは思わなかった。しかしドラマ版「まんが道」に出ていた事から考えると当然の帰結なのかもしれない。ちなみに竹本さんについては、こちらのシングルやらアルバム群を見ていただければ竹本さんがどう80年代を過ごしてきたかが分かると思います君は最高ミルキッス!
http://www.t-takayuki.com/


ところで古川愛李くんは坂本真綾「ループ」をラジカセで聴くという高尚な趣味を持っていて大変好感がもてた。メガネを学校でもかけると吉と出ています。あと絵ぇ上手すぎ。

以前エヴァンゲリオン後にはエヴァ最終回のような話をやったり(もちろんタイトルのフォントもあれ)、なにかしらのやらかしかたも中学生っぽくてよいよな。

ところでなんでEDくるりやねん。あとなんでオタって「き」や「し」の発音が苦手な人が多いのだろう。