カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

毎日ではないが23日は日曜日

この日は大変申し訳ありませんが、ミルコ選手に死んでもらう大切な日なのですが、坂本真綾さんのファンクラブ限定ライブに行きますよ。行かなくちゃ、深い暗闇に迷い込んだオレを誰も助けてくれないから。だって自分から行かないと助けていただけないからで、行ったからといって助けてくれやしないのですけど行く元気があるということはあまりこの暗闇は深くはなさそうなんだけど、そんな「マメシバ」の歌詞を適度に挟みながら思うのは、オレの整理番号が1300番台であり、SHIBUYA-AXのキャパを考えるとそれこそ光年で数える距離であり、思わず深い暗闇に迷い込んでゆくのであった。以前同会場にKRAFTWERK観に行った時は最前列に特攻んで行ったのだけど、ファンクラブ限定という、どう考えてもつはものどもの夢だらけであり、辿り着けないどころか三国無双の雑魚兵のように100まで続くコンボのうちの一つ、いわば末席に加えていただくだけとなりそうでマイメロ実に困る。
だって、最前列に行かなきゃ、あの、喰いちぎったビーフジャーキーを食べては投げ食べては投げしながらはすっぱな笑みを浮かべ、それが合図となり端から順に一人ずつレスポール腰入れて振り抜いて殴ってゆくというあの坂本真綾さんのミサに参加したとは言い切れないじゃない!超ごめんなさい。迷い込んでゆくので勘弁してください。