カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

世界の坂本

坂本真綾さんの新譜夕凪LOOP(初回限定盤)に関して色々書こうと思っていたんだけど、いやあ散漫散漫SUNGMUNG。改めて後日、なんかしら書こう、とは思う。
とりあえず現時点で言えることは、かなりの好感を持っていることだ。

また、初回特典「ハニーカム」のPVが評判よろしくないようですが、これたまんないじゃないですか。TVKテレビ埼玉千葉テレビ。この関東御三家の深夜に流れていそうな素敵な予感。こういうチープなつくりがよしとされる時代、場所があるということです。そしてその場所がオレということです。っていうかこのクリップの真綾さん、メチャメチャかわいいじゃないっすか?ちがうと思うんすか!?そうではないんですか?ともかくそういうことです。だってかわいいんだもの。