カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

¥楽(O.M.Y.『弱気なぼくら』より)

パブロンゴールドのCMっ娘の発声がどうにもGu-Guガンモに過ぎるよ、しかしそれにつけてもこのコスプレのようでコスプレでない衣装が極上じゃねえかボクはどうしたらよいですかって思うこの日曜夜なのですが、あとはてなダイアリー編集画面でのリンクアイコンが鎖で恐い。前は違ったよなあ。いや、メガネ、なのか?

で、日曜と言えばもちろん笑点なのですが、って笑点くらいパツイチ変換しろよこのばかIMEがようと思ったのですけど辞書に登録してないオレがばかなんですよね、そっか分かってる先生みんなの気持ち分かってる。

で、そんな笑点(この段階でも辞書に登録してないので「わらい」「てん」と入力している始末)がですね、円楽急逝(逝ってねえよ)に伴い現行メンバーが仕切りを持ち回りでこなしながらやっているわけですけどね、なんとも異様なテンションに包まれてみながみな各自そのポテンシャルを高めていて大変なことになっていますよ。

と、先週そう思ったのですけど、平野耕太さんの日記読んで、今週見逃したことを後悔しました。