カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

目にギラツキがない

なにがって?キミはどこまでパカなのかねえ。決まってるじゃないかぁキミィ、ワタシのフィギュアたよう!
http://noda-ya.com/html/syohin/figure/02000675.htm

あれです、軍神の挿絵にありがちな、あの目になってます。こんな聖人君子、あたしのマスじゃない。もっと温もりにも優しさにも背中を向けていて欲しい。いや、温もりも優しさも、コプシと金で手に入れて欲しい。
そういう点で言うと、オレの中でのオフィシャル館長は最早板垣氏描くところのそれになります。男子の言うそれとは、そういうことです。二言はない。君も男子ならば、分かるべきだ。また、分かる時が来ると信じている。これを機に、空手を始めてみたまえ。その道がいちばん早いと信じるものである。