カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

ねとらじ

今日のHEY!HEY!HEY!における宇多田さんの、大学新歓ボーリングコンパを迎えるにあたってもっさりした容姿の中、特に意識もせずとりあえず視力が東京に出てきてさらに悪化したのでメガネだけ店員さんのいいなりになって買い替えて、意外といけてね?いけてね?って鏡見て思って、大学生ってこうでいい?こうでいい?みたいないでたち、そのさまが大変素晴らしく、それはもう自動でした。イッオートマティッ。池袋乙女ロードにいてもおかしくはない。むしろ自然。乙女ロードって言葉がほんとに馴染まれているかはわからんけど。


それはともかく、10日(土)の深夜に自分とあと二名にてネットラジオをやると思います。
一応ほぼやることは確定しながら、酔いどれ貴族と気まぐれ子猫とわがままジュリエットなメンツなので、各自のコンディションによって延期になったらすいません。追々ここにて告知したいと思います。

あと懸案事項としては、基本的に人情横丁の赤ちょうちんでの一場面を盗み撮りしたようなものにしかならないことはいまのうちに言っておきます。


うわ、宇多田さんかっわえー