カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

おいでよどうぶつの森余談

略してどもりですけど、あ、どもらなかった。
どうぶつ語あるじゃないですか。これが大好きなんですけど、多分テクノっ子なら好きにならざるを得ないと思うんですけど、この音声であれ思い出した。

UFO A day in the life

UFO A day in the life


公式HP
http://www.lovedelic.co.jp/ufo/

このゲームに登場する宇宙人が、同じようなごにょごにょ語を話します。ゲーム内容も大変まったりした独特の世界観で、大好きでした。結構難しいんだけど。中古屋で安く見かけたら是非一度プレイしていただきたいものです。