カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

来る10日(土)深夜24時くらいからねとらじやります

10日(土)24:00くらいから、livedoor ネットラジオ/ねとらじ ライブを利用してねっとらじおをやろうと思います。
メンツは、ワタクシまみやもしくはまみりん、けむろさん(日記にリンク貼っていいのか判断がつかない。テキストサイトの頃からのメンヘル戦士)、そしてもう一人、一部で評価の高い、DJ.ハナカミ(仮名)さんの三人でお送りします。結構有名な方です。

らじおのURLは決行日の前日もしくは当日告知します。

急激に決行することになったので、特に投稿フォームなどありません。チャットを設置するくらい。

本人らも当日それぞれが久々に会う状態なので、再会を期してミルクでカンパーイ、で、最近どうよ?的な、極めてゆるい内容になると思います。まあ各自それを楽しめるかどうか判断して聞いてみてください。

あと、ボクは最近富にどもりが激しいので、その辺は生暖かいめで見守ってください。

追記:
http://d.hatena.ne.jp/endjoy/20051209

え?22:00は無理では。22:30くらい?