カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

<span style="font-weight:bold;">「ヒライ・イノウエ・スーパーログとピート・パンプス16歳の最終兵器ラジオ」(仮)</span>

↓↓↓↓必見!!↓↓↓↓(ってやるとspamメールみたいだな)
http://akakabuto.exblog.jp/175705/

4人目はマジかよ、マジなのかよ!わっかオツムにのっけて参戦なのかよ!

つうわけで、あいかわらずタイトな日程を選んでサバトを決行してくださるわけですが、正直にじいきどころの騒ぎじゃない面白さなので各自聴いていただきたい。イノウエさんには、二人の夜王と嬢王に負けないでいただきたい。ピートにEROさ加減でしのぎを削っていただきたい。いまどきサクラ大戦をやっている場合ではないといいたい。

全く困っちゃうよ、また酒呑まなきゃいけなくなるじゃない。すると翌日夜までつっぷすわけじゃない。でも翌日は新居昭乃さんのライブじゃない!もう、ままならないよ!(死ね)