カッツェにしてもいいですか

お酒を飲んでサブカルチャーに触れたり北方謙三に抱かれたりするブログです。

「秋葉原・年の瀬の物語」

http://www3.nhk.or.jp/omoban/main1227.html#20051227001
を今NHKで見ておりましてね、この番組の製作意図からしてもそうなのですが、まあそれにまんまとのった感慨として、今進んでいる開発やら電車男以降のパンピーによるアキバ観光地化などを憂える人は多くて、で自分もあのコギレイなビル見た時非常に寂しかったのだけど、ただ自分の中でのアキバは90年代のそれであり、ここ数年でのメイド喫茶やら路上ライブやらのあれの時点でもうひいていたので、年代によっても寂しさが色々違うのだろうなあと思った。


というエントリにないまぜにしてどさくさで書きますけど、面白いと言われたくて書いているので、面白いと言われると大変嬉しいです。風呂入ろ。
http://d.hatena.ne.jp/roku666/20051227/p1